忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですきみかです
毎日じとじとむしむし梅雨って憂鬱ですね
この間のお休み久しぶりに晴れていたのでお母さんと姉と3人でカフェに行ってきました


三軒家にあるla feteというお店です。
壁はほとんどがガラス張りで緑がたくさん見えて隠れ家チックですごくオシャレなお店でした
デートにオススメ女子会にも



フルーツパフェ
フルーツどっさり最高に美味しかったよぉ~




ぜひ、お天気のいぃ日に行ってみてくださいね
気になるお店いっぱいあるので、またアップしますね~

ではでは







































拍手[5回]

PR

ちわ

6月3日は何の日でしょうか??

知り合いの誕生日です。私事でSORRY

長いことあってませんが、素敵な誕生日を過ごしていることと思います


誕生日おめでとう


早く出世してね

拍手[1回]


こんにちは

昨日は5.25(水)久々の仕事休みで

布団を干したり、部屋の模様替えや
1日掃除してたのですが・・・

なんと一人暮らし初の嬉しい訪問者が

FORBIREのお客様N姫です

しかも差し入れ付
しかも手料理(カルパッチョ)

超美味しくてぺろっといただいちゃいました


また是非遊びに来て下さいね。差し入れつきで


充実したお休みでした。

ともこ

拍手[1回]


こんにちはのりこです
最近はお昼間が暑くて半袖で大丈夫ですね
もうすぐ夏が来ると思ったらゾッとします

昨日映画を見に行ってきました「ブラック・スワン」っていう映画で
サスペンスと思ってたらちょっと違いました
最終的によく分からない内容でした私には難しすぎた
機会があれば見に行って見てください



拍手[3回]


のBBQを月見が丘海浜公園でしてきました
毎年同じメンバーでの恒例行事で今年で開催何回目だろう

すごく天気が良くて連休ということもあり、家族連れの人や、犬の散歩にきてる人
たくさんの人でにぎわっていました

久しぶりにお肉をい~っぱい食べて満足満足
食後の後はチョコバナナを焼いて食べたり、子供の日のちまきも

私の貴重な1日ゴールデンウィークでした
「今日もおしゃべりしすぎてのど痛い~

きみか

拍手[6回]