忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月1日からFORBIREでネイリストとして働き始めた原田亜貴と申します~


新しい職場で慣れないこともたくさんですが、温かいスタッフに素敵なお客様に囲まれてはや1ヶ月が過ぎました。。。

先日GWにお休みを頂き友人数人と、滋賀県まで日帰りでご飯を食べに行ってきました~~~
滋賀県野州・守山などに6店舗もあるカフェレストランなんです。

ところで。。。MLESNA TEAムレスナティー という紅茶はご存知ですか?
日本人の舌に合った紅茶。。。ざっというとそんな紅茶なんです。
フレーバーティーの種類が100種類くらい有りどれも全てすばらしいんです。
フルーツベース・チョコ キャラメルベース・フラワーベース等絶対に自分好みのフレーバーに出会えると思います。
なかでも私のお気に入りは【杏子のジュリエッタ】というフレーバーで アプリコットとアールグレイのブレンドです。

話がそれてしまいましたが、このムレスナティーの紅茶と有機野菜のレストラン【SPOON】←これをお伝えしたかったんです

野菜のスープ
バーニャカウダー
イベリコ豚と野菜のせいろ蒸し
マルゲリータ カルボナーラ風ピザ
パスタ2種。。。
更に自家製カレー
デザート↓

デザートの写真しか撮ってないという。。。

ピザが最高に美味しいんです~~~食事の間何度も入れたての紅茶のサービスがあり、紅茶好きな方に是非是非行ってほしいお店であります

滋賀。。。なかなか訪れる機会がない所だと皆さんお思いでしょうが、コチラのカフェレストランオススメです少し足を延ばしてみてくださーい

原田

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック