忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ~今日は暖かかったですね
「春っぽい陽気」とお客様と話していたら、雨
天気予報当たってる!
今週は雨模様 

そして今週末はバレンタインですね
「あげるんですか」とか、「手作りするんですか」とかそんな会話が多くなります。
大切なひとのこと想いながら、選んだり、作ったり。
いいですね~。気持ちがぽわんとなります
喜んでくれたら嬉しいですよね
伝わるといいですね~

そして、こんな乙女な事書いている私自身はどうなのかというと、、

そんな気持ちのこもったチョコを是非ほしいですっっ!!!(もらう側かいー 笑)
本日より受け付け開始ですょ


みゆき





拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック