忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございますみゆきです。

昨夜からの雨、今日は大雨ですね
3連休でお出かけのかたもいらっしゃいますよね、車の運転気をつけて下さいね

雨といえば、このあいだ雨の日に見つけた美味しいお店をご紹介します

蔵本駅に近い、イタリアンのお店。

Kitchen    Gumbo   ( キッチン ガンボ ) さん
徳島市蔵本町2-9 1F




ここのお店、すごく居心地がよいです。
「食堂」っぽく、とお店の方が言ってたとおり普段1人行動の私でも(笑)気軽に過ごせる雰囲気です


昼はランチ。夜はディナー(コースでなく1品でも大丈夫)。
味はもちろんグットですよ
最近見つけたなかでダントツ(私的。)

行かれた方は是非聞かせてください
ちなみに駐車場は駅前利用だと思います。
伝えたら、駐車券もらえました







拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック