忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはミユキです。

フゥ~
先程、一仕事終えてきました、、、。

おっきなカーテンの「しわ」と格闘してました(笑)



シャ~~ァア
スチームアイロン大活躍!!

考えてみたら、アイロンがけすることすくなくなったなぁ
学生の頃は日課でしたが

こんなアイテム使ってみました




リネンウォーター。
エッセンシャルオイルを抽出したあとに残る香りを凝縮したお水だそうです。
スチームアイロンに使うと、蒸気がふんわり香ります
これは、「ボダイジュ」
森の香りというところでしょうか

「いい匂い~」とか言ってる間にスイスイ終わっちゃいます。

ナチュラルな香り。
強すぎない、優しいくらいがちょうどいいですね。


そんな優しさに「ホッ」としていただけたらと、お店で美味しいハーブティをご用意しています
いろんな種類があります。
どれも飲みやすくて、好評です。
お時間あれば、是非FORBIREでティータイムを。
全種類、制覇してみて下さいね~



いまは「美肌ティー」
キラーンこの言葉に惹かれますね

カモミール、ローズヒップが入ったスッキリした味わい。
この時期なのか、喉の奥がイガイガしている私ですが(花粉)これ飲むと落ち着きます~





拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック