忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もお日様がとっても暖かくて気持ちいいですね
久しぶりにカエルカードを引いてみました
なんと4枚も出てきました
キーワードは無限、休息、解き放つ、笑い、
でした。どうも私たちの内面には無限の可能性ガ宿っているようです
少し休んでこれまでの行動パターンから新しい考え方や自分自身を発見し
どんな事の中でも肯定的に捕らえその中にユーモアを探し出す、笑いが運気を上げていく
ということがカエルカードからのメッセージでした・・・・・
深呼吸をして思考をちよっと変えて新しい自分を発見してみようっと
ちなみにカエルカードとは本来の自分に帰るためのメッセージカードです。
思考の角度を変えてくれるので大好きなカードです
ゆきこでした

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック