忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は何だかジメジメしてて嫌なお天気ですね

みなさんGWは満喫されましたか

私はGW中に誕生日を迎えたのですがお店のスタッフがサプライズで
ケーキを用意してくれていました
すごく嬉かったです
ともこさん同様みんな大好きです感謝感激です

それともう一つ思いもよらないサプライズが・・・
友達がお誕生日パ-ティ-をひらいてくれたのですが突然ハッピバ-スデ-の歌が始まって
沖縄にいるはずの幼馴染がケーキを持って現れました
GWは帰ってこないって言ってたのでかなりビックリしました

みんなで1ヶ月前ぐらいから計画してくれてたみたいでこれまた感謝感激です

なぜかお店にいるぜん②知らないお客さん達からも状況を察知してくれたみたいで
拍手を頂きました

今年の誕生日は最高な日になりました

まり

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック