忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございますのりこです

今日はちょっと暖かいですね
皆さん風邪ひいてないですか

以前ネコを飼ってて、何ヶ月か前に出て行ったまま帰って来なくなったので、
もうどこかで飼われてるか、野生に戻ったか・・・と思ってたら、
昨日仕事から帰ると玄関の前にいたんです

真っ白のネコがやや汚れて、かなり太ってました
かなりビックリ

お腹を空かせてるようだったのでご飯をあげたらめちゃ食べてました
私のことを忘れてるのかなでてたら、ちょっとひっかかれました
ショック

ご飯を食べたらまた直ぐに出ていちゃいました
でも元気そうだったので一安心

また遊びに来るだろうと思ってます



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック