忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


には行っていません。行けません。
なので徳島で手っ取り早くバカンス気分を味わいに行ってきました。
ん?そんなとこあるのって?
あるんです穴場がって徳島の方ならよくご存知と思いますが



ルネッサンスリゾート鳴門です。天気の良い日に海の見えるテラスでティーサイコーです
もうすぐ春やし~おすすめスポット
久しぶりに姉とおばあちゃんと3人で行ってきました

超甘党の私が注文するのは


砂糖2本入りキャラメルマキアート&鳴門金時のケーキなかなかの組み合わせうまぁ~い
甘甘党の方ぜひ

次はお花見に行きたいなぁ~と計画中なので、良いスポットあれば教えてください
県外でもオッケイ 

きみかでした






拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック