忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます
先日のお休みに白鳥動物園に行ってきました
初めて行ったけど、まあまあお客さんが来てました

ここの動物園はエサをあげたり、触れたり出来るので普通の動物園とは楽しみ方が違っていい気がします


マイブームのスコティッシュです
この猫はかなりゆっくりで大人しいです

       

サルです
エサをあげてるところです自分でバナナの皮をむいて食べてたりもします


       

ヤギとゾウです
ヤギは触っても大人しかったですゾウはかなりエサを要求してきます


トラです
ずっとじゃれあってました
可愛かったです

他にも色々動物がいるので是非一度行ってみてください

のりこ



































拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック