忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方になるとまだ少し肌寒いですね~
今日は4月の気温だったみたいです。テレビが言ってました。

そんななか、母娘でご来店されたお客様。
お嬢様からお母様にフェイシャルケアのプレゼント

コース後、喜んでいただけたのが嬉しかったですし、そのお手伝いとしてうちを選んでいただいたこともまた嬉しかったです。是非また、遊びに来て下さいね

「気持ち」って伝わりますよね
皆さんに来て良かったって思っていただけるよう、頑張ります~




第一印象で「わぁ」って好きになるものってありますよね。
雰囲気波長
いろいろありますが、今回は ”場所” をご紹介

沖浜にあるお店。
文理大学のそばです。








雑貨、家具、本、いろいろ。
長く一緒にいたいと思うモノたちに出会えますよ~
匂いフェチな私はココの香りも好きです(笑)

今月29日から一週間、面白そうなイベントが
HPから見れますよ





「cue!(キュー)」、「雑貨」で検索してみてください。

URLの貼り付けかたが分かりません、不親切。
まだまだ、アナログ道行ってます(笑)

みゆき。






拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック