忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日郷土文化会館で美容技術選手権大会が行われました

私の友達はカット・ブロー部門に出場していました40分間にそれぞれのスタイルを完成させるんですが、みんなの一生懸命な姿にかなり感動させられました
最近も日本代表に感動しまくった私ですが人が何かに一生懸命になる姿って見ててすごく気持ちがいいですよねっ友達と同じく私もそんなあつ~い感じ大好きです(なんか上からっぽくてごめんなさい
そんな友達を見て私も頑張らないととすごく良い刺激がもらえた1日でした
友達は3位入賞を果たし、なんと岡山で行われる全国大会に出場が決まりました
もっとレベルアップして頑張ってくれると思うし見には行けないかもやけど徳島から「頑張れ~」とエールを送りたいと思います

ほんまにおめでと~~~

きみか

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック