忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からしばらくはムシ暑いとか雨だとか、朝の天気予報が言ってましたが、それでも十分涼しくて。
夏の終わりを感じますね~ もう秋だぁ

最近の私の必須アイテム  巻きモノ
そう、ストールです。
巻きモノ好きな私の部屋には、柄や色、素材違いのストールやマフラーが結構あります。
で、季節問わず、巻き巻きしてマス

さすがに夏の間は「見た目が暑い」と周りから不評でしたが(これは日焼け対策)、それでも意外と冷える室内の空調対策にもなっていたりと万能なのです。
お店に入ってしばらくいると、身体が冷えてくることってありませんか
気がつくと首や肩が思ってる以上に冷えてしまっていたり。
お洒落の一部にもなって、かばんに入れてもかさばらない巻きモノオススメです

そして、これからの季節気をつけたいのが「冷え」
女性のお悩みの上位にはいるのでは
お顔がくすみやすくなったり、肩こりや腰痛、生理不順の原因にも、、、。
身体が冷えてしまった時は入浴剤のはいった湯船で暖めたり、食事も根菜やビタミンE(血行促進・かぼちゃ、にら、ナッツ類など)が含まれる食材を使ったり。生活に上手くとりいれて、健康=美を心がけましょー


でも、どうしても手足が冷たくて温まらないんです
という方には、このブログ見てくれている方しか知らないFORBIREの裏メニュー
「足ツボ」マッサージを是非
痛気持ちいいコースのあとは足裏からポカポカ~
むくみもスッキリしてますョ

「なんでも屋 FORBIRE」のみゆきでした
ではでは。
巻き巻きして(笑)今からかえりま~す

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック