忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤まつり(笑)





お休みに用事で香川におでかけしてきました
ちょうど近くで藤まつりしてまして。
立ち寄ってみました





徳島も石井に藤で有名な地福寺がありますよね。
見頃なんでしょうか
この日行った所は、まだ少し早かったです。

見頃だったのは、ハナミズキ





「孔雀藤」  高松市飯田町 岩田神社 




そのあとはカフェでまったり。





こちらは古民家を改装したしっとり大人カフェです
ナチュラル系の本が並んでいて、ざわざわ日常からちょっと離れてひと息つけそう。
そしてなんだか懐かしい昭和な感じで、昔住んでいた家を思い出しました。。




ちょうど夕方で人も少なく、流れている曲も心地良い。
すりガラスに西日が当たりキラキラ

浸っているところに注文していたコーヒーとワンプレートが、、




テンションいっきに上がりました
そして食べ過ぎました~(笑)

高松市仏生山町 アジュールカフェ

空港からおりて近くですよ
次こそは県内のオススメを


みゆき。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック