忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
広報担当、みゆきです

今月号のElmyを皆さんご覧になりましたか
2月号表紙はなんと
うちのスタッフまりさんなのです~

バァーーーン!!!



きゃ~~っっかわいい(身内大好き 笑)
しかし、実物はさらに可愛いです(スタッフ満場一致 笑)


そして今日は節分ですね
豆まき&恵方巻き
小さい頃は豆を沢山食べられる両親を羨ましく思っていたのに、大人になった今ではそれほど豆に惹かれないというせつなさ、、、 数を数えるのが面倒だったり

そういえば。
昔住んでいたお家では玄関にかざる「いわしのあたま」を近所の野良猫によくもっていかれていて、猫好きの私はそれが嬉しくてよく朝起きて、玄関を確認するのが楽しみだったりもしましたねぇ~
今年は「西南西」にむかって恵方巻き、食べましょう!!



あ。これはケーキ
一足はやく、みんながお祝いしてくれました~

私だけ、二人分(笑)



でも、ものの数分でペロリでした
ほんとにありがとう~
また歳とりましたいくつになったかは、内緒


本当の恵方巻きはこちら。



お客様にいただきました

いい匂い過ぎてお腹がまた、ぐうぅぅぅ




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック