忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
まだまだ暑いですね早く涼しくなって欲しいです

ちょっと癒されようと思って今流行の猫カフェに行ってきました
徳島には無いので高松に行ってきました

5匹の猫ちゃんたちが迎えてくれてかなり癒されます


この子は高い台の上からずっと見てました
猫の種類はスコティシュ・フィールドです
5匹ともめちゃ可愛いし、まったりしてました

        


みんなちょっと狭いところが好きみたい
土鍋に入ってるコもいます


1匹の猫は私の背中の上にのってきました
連れて帰りたいぐらい可愛いです
徳島にも出来たらいいのに・・・

また行きたいなぁと思ってます

のりこでした






































拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック