忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月に入りましたね
空気感もすっかり秋らしく、少し肌寒くも過ごしやすくなりました。

しばらくパソコンの機嫌が悪くて、本日やっと起動
久しぶりのブログ更新です~
皆様お待たせ致しましたー!!  
えっ、特に待っていない
いやいや、そんなはずは。。。(ひとり言)

またみんなで日々綴っていきますので、よろしくお願いします

しかし気がつけば、もう7日。
おまけに今日台風きてますー
今回のはかなり大きいようで、、、上陸の可能性もあるとの事
各地での被害、ひどくなければいいですね。
雨脚が強くなっているようで、車運転の方、用事で外に出ないといけない方くれぐれも気をつけて下さいね。

といいつつ、FORBIREは営業してます。
明日朝も通常どおりの予定です。が、大丈夫かな~

業務後、チャリ派の私をやさしいスタッフがおうちまで送り届けてくれます。
ユキコさん、ありがとう
そして、明日朝はトモコさんがお迎えに
スッゴ!!!私VIP!!
いやいや、(笑)。お手数おかけします


今月のお知らせです。

10月27日(火)は店休日となります。

よろしくお願い致します。


ではまた明日        みゆき。







拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック