忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おはようございます
空が気持ち良く晴れていますね~
洗濯物がよく乾きます
梅雨時期にしっとりしてしまった部屋と洋服をカラッと乾かしたい気分です。

夏前、セールも賑わってますね
今の洋服の値段って何でしょうね、、あって、ないようなお値段
でも安くおしゃれできるのは楽しいですよね~


そんな時期に神戸行ってきました
でも、人ごみ苦手な私は人の流れを見ながら、、



カプチーノ。
お気に入りのお店。「CAFFERA」
こちらに来ると必ず、といっていいくらいに立ち寄ります。
大丸の一階にあります。オープンテラスもあります(喫煙席ですが、、)
人が少ない時間帯にはこちらで。




時間の経過を感じるのも楽しいですよ。

みゆき。














拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック