忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きみかです

先月25回目の誕生日を迎えた私に友達が誕生日パーティーをひらいてくれましたっ
この誕生日会高校時代からの恒例行事で、学食の食堂から始まり(懐かしい~笑)→居酒屋→今年はパシフィックハーバーで楽しんできましたぁ~
食後のケーキがすごく可愛いくてチョコレートでお皿にイラストやメッセージが書いてあったりなんと豪華な段ケーキでしたっ感動 
いつもお得意の閉店ぎりぎりまでガールズトークで盛り上がりました
今日も友達にパワ~をたくさんもらいましたっ
何歳になっても友達にワイワイ祝ってもらうのって嬉しいですよねっ
次は来月友達を盛大に祝ってあげようと思いますっ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック