忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはユキコです
先日、九州までドライブしてきました~

今回はじめて1人で運転していったのですが、、結構、イケるものですねぇ
前だけむいて、ひたすらアクセルを踏み約7時間です
でも爽快でした

今回出会ったひとは面白く、また暖かくて。
頂いたご飯はとっても美味しくて、つい2泊もしてしまいました

「ひと」と出会っていく事って楽しいですね
楽しい輪がどんどん広がっていきます。
ちょっと勇気をだしてみたら、たくさん得るものがありました。

今度は長野へ行く予定です
また、ブログで報告しま~す。
今回は写真ないので、次はキレイな景色でも撮ってきてアップしますので楽しみにしていて下さいね

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック