忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IEGさんでお買い物してきました。



       佐古1番町  IEG。

かなり前に注文したまま、放置してまして
行ったとき、ちょうど同じシリーズのフェアしてました

購入したのは、熊笹を使用したルームシューズとおやすみ手袋。



使い心地はとにかくサラサラ~
特にルームシューズムレません
基本、素足派の私にはこの時期うれしいかぎりです(笑)
そしておやすみ手袋も
いつも仕事柄、クリームつけて寝てますがいままでお世話になっていた手袋がボロボロになりちょうど探していたところでの出会いでした。これも使い心地抜群です。気になる方は是非覗いて見てください
他にもソックス、アームカバーなどありましたよ。

そして、ハンドクリームならコレ



少量でよく伸び、優しい香りが持続します



今なら、夏キャンペーンにてお安くなってます。
プレゼントにも絶対喜ばれますよ間違いないです

みゆき。








拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック