忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
お盆やね今日から阿波踊りが始まりますね

この前鴨島の花火大会に行ってきました
やっぱり夏は花火ですね
以前に比べて花火もしてるところが少なくなって寂しいですね

花火の写メ撮ってきました






花火も色んな種類があって楽しいですね
花火の写真の中で1番キレイに撮れました・・・
コチラ・・・



どうですかかなり満足のいく写真が撮れました

阿波踊りも1回は見に行こうと思ってるんですが、人の多さにバテそうです
もし見かけたら声かけて下さい

のりこでした





拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック