忍者ブログ
スタッフのなんでも日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





マイブームメロンパン
最近、お店の近くに移動販売のメロンパン屋さんが来てるんです。
知人に聞いて、お休みの日に買いに行ったのが最初
「ハマッテシマイマシタ
外はカリカリ、なかはふんわり。(どっかで聞いたことあるような台詞だなぁ)

こないだのお休みにもチリリン自転車で買いに行ってきました。
そしたら今度は「ラスク」が~美味しそう~けど、デカッ!!
ラスクって小さくて可愛いのしか見たことない。躊躇しちゃいました。けど今度は買う~
ただ、このパン屋さん藍住には金・土にしかこないのですが
是非、買いに行って見てください!で、語りましょう、私と!!熱く(笑)

場所は、藍住ハリカ前です。お店から、少し東よりです。
食べ物の話だけで終わっちゃったエヘ


みゆきでした。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック